こんばんは!
今日の写真は、LAで行った
グリフィス天文台からの
美しすぎる景色!!
とても感動しました〜^^

さて明日からはついに
TVアニメ「タイムトラベル少女〜マリ・ワカと8人の科学者たち〜」
が、放送スタートです。

私は水城和花役です。
大人になって忘れていたことを
たくさん教えてくれる番組です。

スタッフさん達も熱い想いで作品を
作ってくださっていたので、
ON AIRを見るのが
今から楽しみです♪

そして!
TVアニメ「アンジュ・ヴィエルジュ」
も、スタートします!

私は蒼月紗夜役です。
紗夜との出会いは
不思議なもので、
紗夜に決まった時、
紗夜のセリフが
とても身に染みました。

とても可愛らしい
キャラクターが
たくさん出てきますが、
なかなか熱い闘いを
繰り広げる作品です。

特に3話まで、紗夜に
食らいつくので必死でした。

監督も今作が初監督
ということで、毎話丁寧に
作ってくださっているのが
伝わってくるので、
アフレコが楽しいです。

最後まで紗夜として
走りきりたいと思います。

公式HPでは、ON AIRまでの
カウントダウンとして、
サイン色紙に「あと1日」と
書かせてもらいました!

そこに紗夜のイラストを
書かせてもらったのですが、
激ムズ。。。笑

そちらもチラッと
覗いてもらえると嬉しいです♪

どちらの作品も、
応援よろしくお願いします^^

p.s.
お知らせありますので、
明日のラフラフも
ぜひ聴いてくださいませ〜!

Minako