こんばんは!

今日は七夕ですねぇ〜。
あっという間にやってきました。

そんな今日は暑すぎるくらい
良いお天気だったので、夜も
天の川見られるチャンスあり!?
と思ったのですが、東京は
残念ながら曇ってますねぇ〜。

皆様から見える空は
いかがでしょうか?^^

なかなかこんなにも
たくさんの人が
空を見上げる日って
ないかもですね…。
素敵だなぁ。

今年の短冊は、あきちゃんが
会社に用意してくれたものに
書きました。Thank you♪

毎年たくさん書くので、
今年は一途だから叶うかな?

「みんなhappy♪イライラしない。笑」
です。笑

皆様のお願いが叶いますように〜☆
そして、織姫と彦星、略して、
おりひこも会えますように☆☆☆

さて、昨日は無事に
スフィアのLIVE BDが
発売になりました!パチパチ!
ありがとうございます☆

その中でも個人的お気に入りは
メイキング!!

各会場の濃いネタから、
リハーサル風景まで
盛り沢山です。

ぜひどのようにして、
このmusic storyが
作られていったか、
ご覧くださいませ♪
よろしくお願いします^^

p.s.
今日もLA物語。

写真はあきちゃんと、
マネージャーさんと、
アテンドしてくれた
日本人留学生と一緒に行った、
トイザらスのお土産です^^

なんと向こうにはありました!
「ヒックとドラゴン2」グッズ!

現在Netflixにて新シリーズの
ヒクドラが始まっているので、
キャスト・スタッフの皆様に
お土産として買ってきました!

大きいのは、きっと
LEGO風なおもちゃ。笑
そしてフィギア。
その下に敷いてある右側が紙袋、
そして左側が
ラッピングペーパーです。

ラッピングペーパーは
キャリーに入らないくらい
大きかったので、折り畳んで
持って帰ってきました。笑

LAに行ったら
ヒクドラグッズをゲットするのが
夢だったので、少し叶いました。

次は、DreamWorksの
studioに行きたいです^^

Minako