こんばんは!
昨日も書きかけてました~!
くそぅ!!笑
なので、それを
今日のブログにします♪

昨日のジュウオウジャー、
またまた新展開がありましたね☆

新キャラクター、ザワールド。
めちゃ強そう。。。
さすがジニス様です。笑

次週一体どうなるのか
楽しみにしててくださいませ。

さらに今週、実は、セラの弟の
声もさせてもらってました。

役名は特になかったのですが、
スタッフさんからは、
「サメオ」
と、呼ばれておりました。笑
またサメオ出てきて欲しいですね♪笑

そして昨日からついに登場!!
TVアニメ
「デュエル・マスターズVRF」
に、うつぼみかづら役で
出演させてもらってますの☆

かづらさんは、悪気のない
天然タイプな女の子です。
語尾がだいたい
「~ですの」「~ですわ」
になる感じです。
想像出来たかな?笑

素直すぎる一面も
これから見えてくるかと
思いますので、お楽しみに♪

昨日からOP・EDの絵が
新しくなっていて、
かづらも参加してます♪

生き生きと動いてる
かづらを見られて幸せです。

昨日オンエアのものは、
公式サイトで視聴可能だそうなので
見てない方は、ぜひチェック!!

デュエマの現場は、
本当に熱量が高くて、
緊張しながら
アフレコさせてもらっています。

一度現場でキャストの皆様の
お芝居を見て、聴いて、
爆笑してても、
オンエアで改めて
爆笑しちゃいます^^笑

それくらい面白い作品に
参加することができて光栄です。

出てる回、出てない回と
ありますが、その中で
かづらのことも、皆さんに
好きになってもらえると
嬉しいな~。頑張ります!

デュエマも、
応援よろしくお願いします!!

さて今夜は、ことはゆです♪
3人で楽しくのんびりトーク。
月はじめから、一緒に
楽しんじゃいましょう^^

p.s.
写真は、パラオのSunset。
キレイだったなぁ~。

Minako