こんばんは!今日は、
CHiCO with HoneyWorksの
ライブに行ってきましたー!
めっちゃ楽しかった~!!

同じlabel mateである
CHiCOちゃんは、
とっても勉強熱心で、
我々のライブを見たり、
CDを聴いてくれていました。

そんなCHiCOちゃんの、
初ホールワンマン。
とっても可愛かったですぜ。。。

ここ最近、毎日CHiCOちゃんを
聴いていた影響で、どの曲も
テンション上がりました!

あんなにブレードを
激しく振ったのは
久しぶりな気がします^^笑

ハニワさんの作る曲、歌詞、
イラストも、もちろん素敵!

さらにそれに合わせた
CHiCOちゃんの歌声は、
曲によって全然違うもので、
生で聴いて改めて感動しました。

sanaちゃんもそうなのですが、
2人とも声から
本当にキュンとします^^♪♪♪

ぜひ皆様も
聴いてみてくださいませ~!

さて、明日の朝も早起きして、
いろいろ楽しんでほしいです^^
よろしくお願いします☆

p.s.
今日の写真は、先日、
スタッフさんからいただいた、
ユーフォグッズ。

あすか激かわ!
大好きなポストカードまで…
嬉しすぎる~!!

そんなユーフォ二期の
キービジュアルが
発表されたそうで、
あすかがドーンとうつってます。

一体どんな物語が
待っているのか…。

お楽しみに♪♪♪

Minako