こんばんは!

今朝のジュウオウジャー、
見ていただけましたかー?^^

ナリア大活躍?
(と言っていいのか、
あくまでも悪役なので
悩みますが。笑)
の、今回のお話。

寺島さん演じる、
まりおおじさんとの
熱いシーンは、忘れられません。

実は、お当番回ということで
ジュウオウジャーの撮影現場に
お邪魔させてもらいました。

ちょうど私が
見学させてもらったのが、
その まりおおじさんとの
シーンでした。

寺島さんのお芝居も素敵ですし、
ナリアの動き1つ1つしなやかで、
感動し、目が離せませんでした。

ナリアの戦闘シーンのアフレコは
とってもドキドキしました。
ヌンチャク銃、かっこいい!
あれ、おもちゃにならないかな。笑

さらにこの話数にゲスト登場
されていたトオル役の
新田健太さんも、タイバニぶりに
再会出来てhappyでした。

来週はジニス様も動きますよ♪
愛しのジニス様のために、
ナリア、頑張ります。
(ごめんね、マントール。笑)

いろいろな意味で
来週もお楽しみに!
デスガリアンをなめるなよ♪笑

p.s.
こちら久しぶりに
パラオ旅行の写真。

パラオへのトランジットで
立ち寄ったグアム。
初グアムでした。

チキンハートだったので、
空港の駐車場までしか
出られずでしたが、
こんな可愛いパープルな牛?に
出会いました。

何故パープル仕様になっていたかは
わかりませんが、
空港内もパープルに
装飾されてました。

なんだか歓迎されている
気がして、5時間の
トランジットもあっという間に
感じることが出来ました。

それにしても、
ぶちゅ~って可愛いな。笑

Minako