こんばんは!
今日は日曜日でしたね。
皆様いかがお過ごしでしたか?

いつも日曜日になると大好きな
Maroon5の「Sunday Morning」を
聴いて、日曜日気分を味わいます。

昔、車のCMで使われていた
楽曲なので、聴き馴染みのある
曲かもしれません。
もしよければ、来週の日曜日
試してみてください♪笑

さて、GF(♪)のイベントから
一夜明けて、昨日のブログに
書きそびれていたことを☆

昨日初披露で歌わせてもらった
神楽坂砂夜ちゃんの、
「Tell me your seacret」
めちゃくちゃかっこいい曲です!

楽曲をいただいた時から、
テンションが上がり、
レコーディングも
すごく楽しかったです。

そしてこちらの振付は、
奥山敬人さんが
担当してくれました。

まさかのmen'sの先生が、
あんなにしなやかな振付を
作ってくださるなんて、
最初驚きました!笑

とても踊りやすく、
お越し下さった皆様とも
一緒に盛り上がれたり、
見所になるポイントを
作ってくださったり、感謝です。

砂夜ちゃんの新たな魅力を、
メロディーや歌詞、そして
振付からも気付けました。

写真は、砂夜ちゃんとの
2ショット!
ライトの影響で、砂夜ちゃんの
おデコがピカーン!笑

さて、今朝は
ジュウオウジャーでしたね!

来週はなんとナリアが
いつもより動きそうな予感☆

予告で喋るだけでも
嬉しかったです。
ぜひ来週も見てくださいませ^^

p.s.
昨日のラフラフ、ANNR、
聴いてくださった皆様、
ありがとうございました!!

Minako