こんばんは!
もう半袖が馴染んできましたね~。
お昼間は過ごしやすい
気温で嬉しいです♪

さて、先日MJ大賞が
発表されましたね~!

残念ながら私は賞をもらうことは
出来ませんでしたが、それ以上に
素敵な想いや自信を
いただけた気がしています。

改めて応援してくださった皆様、
ありがとうございました☆

またみんなで素敵な作品を
作れるように、頑張ります^^

現在新宿高島屋さんで、
大賞作品から、私の作品も含め
展示されているそうです。

どうやって作られてるかなど、
テクニカル的なことも
説明されているそうなので、
よかったら見てくださいませ♪
5/22までですよ~。

そしてそして!
ラフラフでもお話ししました…
実は先日、
パラオに行ってきました!!!!
完全プライベート、初海外一人旅!

めちゃくちゃ楽しかったですよ~!

今までお仕事や修学旅行でしか
海外は行ったことなかったので、
実は海外一人旅は、
こっそり今年の目標でした。笑
それを叶えられてよかったです。

ただ急遽休みが取れたので、
心の準備もないまま
パラオへ。笑
最初はドキドキMAXでした。笑

そんな中、2日間
ひたすらダイビング。
幸せでした~。美しい海。

潜る前から綺麗すぎると
驚きましたが、
潜ったら潜ったで
最高でした!

今日の写真はその中から1枚。
やはり最初はサメかな^^

基本的にパラオで、
私が潜れる深さには、
人を襲うサメはいませんので、
ご安心ください♪

でも初めて見た瞬間は、
ぎょえー!って感じでした^^;笑

他にもいろいろな
思い出があるので、
ちょくちょく写真載せます。
むしろ載せさせてください。笑

今回1人旅ではありましたが、
朝ご飯以外は、パラオで
出会った人達とご飯を食べ、
ひたすら潜るような生活が、
シンプルで面白かったです。

今回の旅でリフレッシュし、
学ぶことがたくさんありました。
また頑張ろうと思える
素敵な場所に出会えました。

そんなパラオは最近少しずつ
エルニーニョの影響での
水不足も改善しつつあるそうで、
よかったです。

また絶対訪れたい!
皆様も機会があったら、
ぜひ行ってみて欲しい場所です^^
オススメですよ~♪

Minako