こんばんは!今日は、
「劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~」
の舞台挨拶を、
させてもらいました。

お越し下さった皆様、
ありがとうございました☆

1年前から関わらせてもらっていて
皆様にこれだけの大きな劇場で、
ユーフォを楽しんでもらえるのは、
すごく嬉しかったです。

今日はユーフォニアムパートでの
舞台挨拶ということで、のんびり
お喋りさせてもらいました。笑

ともよちん、藤村さん、
マイペースな私に
付き合ってくれて
ありがとうございました!笑

キャラクター達の青春が
いっぱい詰まっていて、
見ているとすごくエネルギーを
もらう作品です。

絵も綺麗、音楽も素敵。
やはり劇場で見てもらいたいです。

お時間ありましたら、ぜひ
劇場へ、カモンジョイナス♪

今週は私演じる あすかを含めた
3年生チームのクリアファイルが
入場者プレゼントですので、
ゲットしてくださいね。

そしていつか、3年生チームでの
イベントが出来ることを
楽しみにしています。ニヤリ。笑

秋から2期も決まっておりますので
引き続き、
「響け!ユーフォニアム」を、
よろしくお願いします!!

p.s.
本日のジュウオウジャーは、
ドロボーズの影響で、ナリアの
新しい一面が見える回でした。笑

またナリアが動く日も
遠くないかも!?
お楽しみに☆

Minako