こんばんは!

ついに、LINEの
クリエイターズスタンプが、
発売になりました☆☆☆
マジ寿!

もう使ってもらえてたり
するのかな?^^

今回作るにあたって手描きしました!
主にポスカと色鉛筆を使って☆

メイクマックスをはじめ、
大好きなものを詰め込みました♪

これを描いてる時期は、
宮古島のあとだったのもあって、
海の生き物多めですね。笑

予想通り、思ったように
描けなくて苦労?いや、
笑っちゃいました^^;笑

dashって描いて、
走ってる風にしたくても、
後ろに進んでるように見えたり。

ひまって描いて、
体育座りしてる風なのも、
浮いてるように見えたり。

いろいろあげれば
キリはありませんが、
自分で自分に引きました。笑

でも描いてる時、
すごく楽しかったです!

ここまで一生懸命
絵を描くことって、
いつぶりだろ?っていうくらい、
夢中になって描きました。

なので実は、未発表作品
いっぱいあります。笑
いつか陽の目を見るといいなぁ~^^

私だけでなく、あやひー、
はるちゃん、あきちゃんの
スタンプも発売になりました。
みんなそれぞれの良さが出ていて、
とっても素敵です!

4人のスタンプを駆使すれば、
スタンプだけで
会話が成り立つくらい
幅広いです。笑

ぜひチェックしてみて
くださいませ!

日付が変わって今日は、
セカンドショットフェス!
楽しみで仕方がない♪

お会いできる皆様、
よろしくお願いします^^

p.s.
明日ははるちゃんと一緒に
イベントです。

2人で美味しいもの食べて、
気合い入れてきました。笑

そのノリで撮ったプリクラです。
別人。笑

Minako