こんばんは!
ついに明日から
「劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~」
が、公開になります。

一足先に試写を
見させてもらいました。

テレビ放送で見ていたものにも
関わらず、鳥肌が立ちました。

やはり良い環境で見るのに、
ぴったりな作品です。

まず、本当に絵が綺麗。
キャラクターの表情、背景、
楽器の動きはもちろん、
汗をとっても、なんてこんなに
素敵なんだと思いました。

そしてユーフォの
大事な音楽の部分を、
良いスピーカーで堪能できて、
耳が幸せな気持ちになりました^^

そしてストーリーも
テレビ放送から
選出されていますが、
また収録し直したこともあって
雰囲気が変わってます。

大画面で、大音量のユーフォを、
ぜひ劇場で楽しんでくださいませ♪

そして明日はこちらも公開になり、
イベントもありますよ!

映画「ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~」
スフィアとしてED主題歌を
歌わせてもらっていて、
こちらも一足先に完成を
見させてもらいましたが、
胸キュンやばいです!!

今までぷんいちを歌いながら
感じなかった切なさを、
映画を見てから
思うようになりました。

ぜひ最初から最後まで
キュンキュンしていただきたいです。

幕張メッセイベントホールで
初日公開スペシャルイベントが
開催され、全国の劇場では
ライブビューイングもされます。
ぜひ同じ空の下で繋がりましょう^^

お会いできる皆様、
よろしくお願いします☆
ではでは~!!

p.s.
スフィアのCDデビューから
早8年。
4人に、そしてスフィアの輪に
日々感謝です。

これからも4人のパワーで
いろんな挑戦をしていきたいです。

Minako