こんばんは!今日は
HoneyWorks meets スフィアの
「一分一秒君と僕の」の
発売日です!!

お手に取ってくださった皆様、
ありがとうございます。

スフィアとしてCDデビューを
させてもらったのも4月なので、
毎年この時期は
思い出が増えて嬉しいです。

今回のJKはとても淡い色で、
8年経ったスフィアだからこその
大人な質感になっている気がします。

ハニワヘッドホンが出て来たり、
制服を持ってみたり、
オフショットでは
着ちゃったり…。笑

mvも、学生生活を
ひとしきり終えたからこそ
出来る内容な気もしました。笑

自称・学校の妖精という
ポジションで、生徒さん達を
見守らせてもらいましたよ~。

ここまでストーリー性があり、
たくさんの出演者の方に
ご協力いただいたmvは、
スフィア的に初めてでした。

そしてC/Wの
「愛に出会い、恋は続く」
初のウェディングソングです。

今までに言ったことのない
「パパ」というフレーズが
新鮮です。

実はハニワさん的にも
初なこともたくさん
あったみたいで、歌い分けから
ディレクションまで、
すごく丁寧に
作ってくださいました。

こういう機会がなければ
ご一緒できなかった
素敵なクリエーターさん達。

一緒に物作りを出来たこと、
嬉しく思います。

これから皆様にとって、
大事な1曲になりますように…^^

Minako