こんばんは!

気付いたらブログをあまり
書けていませんでした!

3人のラジオを
聴いてくださった皆様、
ありがとうございました。

無事にゆるりとタイトルが
決定しました~。

その名も「ことはゆ」

みんなの頭文字と、
"言葉を結う"という
想いも込めて…。

月1最初の月曜日ということなので、
次は5/2です。

実は今月は、3人での思い出が
たくさん増えましたので、
30分では語り尽くせないかも
しれませんが、思い出話を
させてくださいな~。
ぜひ聴いてくださいね。

今夜はラフラフもありますので、
そちらもよろしくチュン!!

そしてついに明日は、
たまゆら卒業式。

イベントタイトルに
ちひろちゃん、ともちゃんと
入れてもらえるなんて
思ってもなかったので、
驚きました。

竹原組より少し早く卒業。
正直、実感がないです。
寂しいな。

でも関東のたまゆらのイベントは
明日がファイナル。

来てくださる皆様が
温かい気持ちになってもらえる
イベントに出来るよう頑張ります。

卒業式イベントグッズも
はるこみんの描き下ろしで
みんな可愛いです♪♪♪

はるこみんのイラスト集も
お見逃しなく!

では、明日お会いできる皆様、
よろしくお願いします^^

Minako