こんばんは!

今日はすごくいい天気でしたが、
少し寒かったですねぇ~。

そんな今日は、AJでした!
お越し下さった皆様、
ありがとうございました!!

あの大きなREDステージに
立たせてもらえて幸せでした。

改めて、ユーフォは
たくさんの方に愛されていると
感じました。嬉しいです。

写真にあるように、今日は
チューバくんにも会えました♪♪♪

「チュパカブラだよ~」と
あすかが勝手に想像していた
チューバくんは、
あんなに大きいのですね。笑
感動^^

ユーフォのキャストや
スタッフさんは、穏やかに楽しくて
いつも安心します。

ただ作品は、ひりひりドキドキする
一生懸命今を生きる
青春が詰め込まれています。

今日のステージでも
お話にありましたが、
本編に出てきたシーンを
再収録しました。

役と作品との新たな向き合い方を
教えてくださいました。

さらに絵としての新規カットありと
今までご覧いただいていた方にも、
初めてご覧になる方にも、
楽しんでいただけるものに
なっていると思います。

ぜひ4/23から劇場に、
カモンジョイナス♪

これからもユーフォを
よろしくお願いします!!

p.s.
映画「ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~」
の公開初日イベントにスフィアも
出演させてもらうことが決定!
お楽しみに♪

さらにTVアニメ
「アンジュ・ヴィエルジュ」に
蒼月紗夜役で出演させてもらうことが
決定しました!

AJでpvも流れてますので、
ぜひ見てみてくださいな♪
詳しくはまた
お話しさせてくださいませ^^

って!昨日ブログ書いたのに、
送り損ねていました!
ごめんなさい!!ショック!!!!

実は昨日、あおちゃんのお誕生日を
はやみんと一緒にお祝いしたり、
3人のラジオが4月から始まることを
ラフラフで発表させてもらったりと、
いろいろありました!!

嬉しい!そして、
あおちゃんおめでとー!!

書きたいことは
たくさんありますが、
情報量パンパンに
なってしまうので、また改めて
書かせてください^^;

ではでは、明日から
3月最終週、がんばろー!

Minako