こんばんは!
今日は少し寒かったですが、
いい天気で気持ちよかったですね!

外では春休み中であろう子供達が
朝から元気よく遊んでいて
楽しそうでした。

きっと春休みを機に、
東京に遊びに来られる方も
いらっしゃるのかしら?

ぜひ、楽しんでってくださいね~!
やはり春になると
ファッションビルが
リニューアルしたり、
ニューオープンしたり
テンション上がります!
ぜひ遊びに行ってみてくださいな。

そんな中、
「あおい・さおりの新番組」が
最終回を迎えました!
お疲れ様でした~!!

初回からたくさん
お世話になっておりました。

DJCDや、イベント。
特に成人式イベントは、
忘れられません。

成人式ということで、
家族全員神戸から
集まってきてくれて、
写真を撮ったことは
一生の思い出です。

あおさおの番組は
一旦お終いですが、
3人の人生はまだまだこれから。

3人でやりたいことも
たくさんあるので、
また集まりたいと思います。

ミルフィーユごちそうさまでした♪

そんなあおちゃんが、明日の
ラフラフに登場してくれます!

ある意味、あおちゃんが
24になってから最初に
オンエアされるラジオなはず!笑
絶対聴いてね!

そして明日は、Anime Japan。
AJです!!

私は「響け!ユーフォニアム」の
ステージに参加させてもらいます。

ちょうど昨年の
ユーフォステージには出られず、
代々木から応援してた
記憶があります。笑
今年は参加できて嬉しいです。

今日の写真は、4/23公開の

「劇場版 響け!ユーフォニアム ~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~」

の前売り券についてくる
ファイルだそうな~。

自撮り撮影風ということで、
晴香どアップすぎて、可愛い。笑
明日は香織がいなくて寂しい!
茅原さんの分まで、
はやみんと頑張ります☆

お会いできる皆様、
よろしくお願いします^^

いろいろお話ししたい、
嬉しい出来事もありますが、
一先ず今日はこの辺りで~。

Minako