こんばんは!
お疲れさまでした!!

2日間スフィアフェス2016、
無事に終わりました!

お越し下さった皆様、
ありがとうございました!!

来られなかったけど、
応援してくださった皆様も
ありがとうございました!

幸せすぎる2日間でした。
最後まで一緒に
駆け抜けてくださった皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様の笑顔、声、想い、
一生忘れません。

またみんなでこうやって
歌って踊ってはしゃぎましょう♪

皆様にとってスフィアが、
そういう場所でいられるように
これからも頑張ります^^

スフィアフェスに関わってくださった
全ての皆様へ…。
本当にありがとうございました!!
また会いましょう☆

p.s.
明日から月曜日。
お仕事や学校の皆様、
本当にお疲れ様です。

頑張ってください!
fight!!!!

Minako