こんばんは!

気が付けば来週のこの時間には
スフィアフェスが終わってますね!
信じられません^^;笑

これまでのリハも大変でしたが、
今回は時間が長い分、
覚えることも沢山あって、
頭から湯気が出そうです。笑

学生さんは特に、テストとかで
いつも暗記したり、
本当えらいねぇ~。笑

でも当日お会いできる
皆様のことを考えたら、
ワクワクして、
リハ頑張れそうです♪

そして今回もいつもスフィアで
お世話になっている
スタッフの皆様が
側にいてくださるので、
安心です~☆

3/5をお楽しみに!!

さて今日もオンエアでした!
ジュウオウジャー^^

今週もコンティニューしました♪

そして動物達が
めちゃくちゃ可愛い!笑
キューブ感がたまりませんなぁ。

とても豪華なキャストや
スタッフさんとご一緒出来て、
本当に幸せです。

引き続き、応援
よろしくお願いします!!

明日は4年に1度の29日!
なんだか楽しみ♪♪♪笑

p.s.
こちらも気が付けば
まもなくリリース!
寿美菜子ニューシングル
「Bye Bye Blue」

mvの撮影では、女子旅をテーマに
ドライブしましたよ~♪♪♪

Minako