こんばんは!

昨日はエジソンさんに
お邪魔させてもらいました!

聴いてくださった皆様、
ありがとうございました☆

あえてフェスに関係ないメールを
送ってくださった皆様も、
ご協力ありがとうございました。笑

バラエティ感満載で
とても楽しかったです^^

私もリコーダー吹きたかった…。笑
またお邪魔させてもらえた時は
吹きたいな♪
ってその時は内容違うか。笑

そしてラフラフ~!
みなコンシェルジュのコーナーでは
皆様からの投票をお待ちしてます。

誰が木津ちゃんのスフィアウォッチを
スフィアウォッチらしく
撮影出来たか!というものですので、
公式Twitterを
チェックしてもらえると嬉しいです。

あ!!!!
24ゲスト決まりました!
3月のいつぞやに、悠木碧ちゃんが
遊びに来てくれます!

愛しのあおちゃんだよ~^^
まだ年が明けてから
会えてないかもしれません。

ラフラフでお喋りできるの
楽しみにしてます♪
あおちゃんへの、質問など
メールお待ちしてますよ~!

さらに寿美菜子のラフラフ、
SECONDSHOT FES -Girls Members-
に、参加させてもらいます!

5/7です☆
詳しくはイベント公式サイトを
チェックして、遊びに来てね~!

そしてANNR!
残念ながら長である、
あやひー不在でした。
1人欠けると本当に寂しい。

来月はフェスも終わってますので、
4人でいっぱい喋りたいこと
だらけな気がします。
ぜひ聴いて欲しいです^^

さらに、コーナーも来月で
一区切りするやも!?なので、
メールお待ちしてます。

さて、今日はアイカツの
LIVEイリュージョンに
行かせてもらいました~!

なんと私が見させてもらった回は
美月率いるチームMが勝利!
やったね~☆☆☆

それも嬉しかったのですが、
お客様がキャラクター達に
たくさん声援を送ってくれていて、
感動しました。

始まった頃ここまでアイカツが
大きくなるとは予想できて
なかったな~とか、
美月から沢山のことを
学ばせてもらったなぁ~とか、
いろいろ溢れてきました。

なので、今日の写真にもあるように
美月と一緒に写真を
撮らせてもらいましたよ~☆

これからもアイカツを
よろしくお願いします^^

というわけで、
明日から月曜日!
また頑張りましょう~♪♪♪

Minako