こんばんは!
ついに昨日から12月が
スタートしましたねー!
はやーい☆


今年も今月で最後。
心残りのない1ヶ月にしたいです♪
まずは大掃除と年賀状かな?^^


さてこのあいだのラフラフ、
聞いてもらえましたか~?


タノウェイこと、
田上真里奈ちゃんに
24ゲストとして
お越しいただきました。
ありがとうございました^^


タノウェイは小柄で
可愛らしい感じもありつつ、
とても考えが大人で
落ち着いていて、素敵でした。


自分も大人っぽいと
言われてきましたが、
考えてることや喋り方など、
断然タノウェイの方が
大人だと思いました。笑


共通の知人を介して、
いつか飲みに行ける日を
楽しみにしてます^^
タノウェイ、ありがとう☆


そしてそして、ここで
ラフラフからのお知らせ!


なんと、12/26放送の
24ゲストの方が決定しました!


声優でも歌手でもある、
愛美さんです!!


ふっふふ~♪楽しみですね^^
でも愛美さんと、
お話ししたことがないので、
愛美さん情報を皆様から
大募集しております。


こういうこと好きだよ~、
こんな子だよ~など、
いろいろ教えてくださいませ。


こちらのメール、ラフラフ史上
最も急ぎで送ってもらえると
嬉しいです。
いや、助かります。
察してくだせぇ…。笑


皆様からのメールを、大至急大募集中!
375@jopr.net まで♪
よろしくお願いします!!


というわけで、12月に入って
グンと寒くなってきましたが、
皆様温かくして
お過ごしくださいませ~^^


p.s.
写真は先月になりますが、
伊勢丹で、けいおん!と
DOLLY GIRL BY ANNA SUIが
コラボをしていて、
その時にいただいたチョコです☆


ムギが着ているカーディガンも
ゲットしましたよ♪
早く着たいな~!


Minako