こんばんは!今日は、
京都南座という歴史ある建物で
「響け!ユーフォニアム」の
イベントでした!!


お越しくださった皆様、
ありがとうございました!


普段なかなかない南座の舞台に
立つ機会をいただけたことも
本当に感謝です。


南座にずっと見守られている
感覚もあり、
不思議な気持ちでした。


先週の東京のイベントとは違い、
わりとゆるんとしてました。笑


楽屋が畳だったということもあり
のんびりしつつ、同じ楽屋だった
茅原さん TRUEさん はやみんと、
Let'sダンスフィアしてました。笑


開演前から汗をかきすぎて、
いろんな人から笑われました。笑


そして無事に本番を楽しく迎え、
最後には嬉しいお知らせを
させてもらいました。


《劇場版&続編 製作決定》


この時の皆様の歓声が
忘れられません。


先週のイベントで、ともよちんが
「放送が終わっても、これだけの人が待っていてくれて、嬉しい」
と話していたように、
今日の歓声には、いろいろな
想いがこもっていて、
ステージにいる私達にも
ひしひしと伝わってきました。


さらに、メイン4人や
スタッフさんが先頭に立って、
いつも良いものを作ろうと
頑張ってくれていたので、
その想いが、
応援してくださる皆様と
通じ合った気がしました。


その瞬間に立ち会うことが出来て
本当によかったです。


みんなを見ていて、まだまだ
青春したいな~と思いました。


こう言うと、いくつやねん!笑
って感じですが、時が経つにつれ、
少しずつポジションも変わり、
イベントで泣くことも
そんなになかったので、
自分でも涙が溢れて驚きました。


それだけ私もユーフォが
好きなんです。


何より、再び皆様に
「響け!ユーフォニアム」を
楽しんでもらえることが
本当に嬉しいです。


引き続き応援、
よろしくお願いします☆


さらば、京都!!
またね、京都!!


さぁ、明日はパンチラインの
イベントですよ~♪
お会いできる皆様、
よろしくお願いします☆


p.s.
今日のラフラフ聞いてくださいね♪
24ゲストに飯田里穂ちゃん登場!


初めましての方とのラジオ。
一体どうなっているのか!?
お楽しみに^^


Minako