こんばんは!
今日は寿美菜子から
LINEが来ました!笑
テンション上がりますね~!

実は「Candy Color Pop」の
A賞が、お手製プラバンストラップ
となっておりました。

その模様の動画配信のお知らせを
LINEでさせてもらいました。

まず、A賞は10名様
限定だったのですが、
無事に10名様以上
ご応募いただけたみたいで
よかったです。笑

私のお手製ってね。笑
一応自分から言い出した
A賞のアイデアではあったのですが
応募してもらえるかな?
と不安だったので、一安心。

久しぶりにプラバンストラップを
作りましたが、すごく進化してて
びっくりです!

結構苦戦しましたが、最近のものは
焼いてる時に、くね~と
なりにくいみたいです。

写真にもあるように、
いっぱい作って楽しかったです。

そういえば私は幼稚園の頃、
自分で描いたピカチューの
プラバンストラップを
そろばんケースのチャックに
つけていた気がします。笑

本当に懐かしい~。
またプラバンで遊びたいです。

無事に10名様の元に、
届きますように…。

そして本当にたくさんの
ご応募ありがとうございました!

さて、プラバンにも
書かせてもらったラファエロが
イメージキャラクター?の番組
「寿美菜子のラフラフ」の
10/31放送分に、24ゲストの方が
いらっしゃってくださいます。

その方は、飯田里穂さんです♪♪♪

個人的に、天才てれびくん
拝見してました…。笑
ということで、飯田さんとは、
なんと初めましてなんです!

初めましての方がラフラフに
来るのも、初めましてですね。笑

飯田さんのことや、
飯田さんの好きなこと、
そしてリスナーさんが想う
飯田さんの好きなところも
ぜひ私に教えてくださいませ。

さらに質問など、
どしどしお待ちしております。

なにとぞ、お早めに。笑
よろしくお願いします!

Minako