☆めでたいなぁ☆

こんばんは!
先週からめでたい話題が
続いてました~!!


まずタイバニの
ハリウッド映画化決定。
おめでとうございます!
マジ寿!


ブルーローズを
どなたが演じられるのか、
すごく楽しみです。


あの決め台詞が英語になると
どうなるのかなー?とか
妄想が膨らみます。


だいぶ前に尾崎さんから、
「ハリウッドのことも
視野に入れてます」
というお話を聞いた時に、
あまりにも遠い世界すぎて
想像が出来なかったのですが、
それを現実にする尾崎さんの
行動力や愛に感動です。


夢は叶うということを、
体現されてる方だと
思いました。


遠くない未来に見られる
タイバニの映画、
今から楽しみです。


そして、笑う朗読で
共演させてもらってた
成田童夢くん、
ご結婚おめでとうございます!
マジ寿!!


現場では
全くその雰囲気を感じさせず、
あずにゃんとオタ芸について
聞いてました。笑
本当におめでとうございます!


さてさて、スフィアとしても
めでたいですね♪


ついに明日、ニューシングル
「DREAMS, Count down!」
発売です!!


それに先駆けて今日から、
AKIHABARAゲーマーズさんでは
展示がスタートしてます。


「DREAMS, Count down!」衣装、
ジャケのオフショットポラを展示。


さらにそのオフショットポラは
くじ引きで当たった方に
プレゼントです!
無くなり次第終了なのでお早めに☆


この展示は10/18まで開催♪♪♪
今日の写真の服やポラが
飾ってありますので、
ぜひ遊びに行ってくださいませ♪


というわけで、明日
皆様のもとに届くと思うと
嬉しいです^^


今回のシングルは、
挑戦した1枚になってます。
ぜひ聞いてみてほしいです。
よろしくお願いします☆


Minako