こんばんは!


秋物はお買い物が楽しくて
困っちゃう今日この頃です。笑


さてさて、
先日スフィアのメンバーから
いただいたヌードルメーカー。
使ってみましたよ♪♪♪


すごい楽しいです!!
そして本当に生麺!!笑
美味しいんです~!!


ただ最初こねてこねて
麺が抽出され始める瞬間が
少し恐怖でした。笑


今日の写真のように、
にょき~っと何かが
生まれてくる感じでした。笑


でも本当に味は確かで、
今回はパスタを作りましたが、
うどんや蕎麦など、いろいろな麺に
チャレンジしたいと思います。


そしてハロウィンは
スフィアのみんなに自家製麺を
振る舞いたいと思います^^笑


Minako