こんばんは!
今日でシルバーウィークも
終わりですね。
皆様いかがお過ごしでしたか?

「Candy Color Pop」と
「Tick Tick Tick」のリリースから
1週間。早いですね~。

引き続き、たくさんの皆様に
楽しんでもらえますように…^^

そして誕生日からも約1週間。
今年は予想を上回るお祝いで、
幸せすぎました。笑
ありがとうございます。

せっかくなので
写真をまとめてみました♪

ラーメンケーキはミューコミ+さん♪

ロールケーキタワーはプラスフィ♪

自分の写真入りケーキは
バースデーイベント♪

24のロウソクが立ってるのは
「みなこめし」♪

私が写ってるのはタイバニ。
後ろの扉の取っ手が、偶然にも
頭に重なり、バニーちゃん風♪笑

右下の美味しいとこどり
タルトケーキは、収録現場にて♪

マスカットはバースデーイベントを
見に来てくださった
山内さんからのプレゼント♪

そしてフィリップスと
イラスト付きメッセージは
スフィアのみんなから♪

実はスフィアメンバーからの
お祝いは凄いサプライズでした。笑

そこはまた改めて
ラジオなどで
お話させてもらいますね。笑

他にもANNRチームの皆様から、
美味しそうな梅酒♪

ラフラフチームの皆様から
ワッフルロールケーキ♪

などなど盛り沢山なお誕生日で、
幸せでした^^
本当に皆様、
ありがとうございました!!

さて明日からついに朗読
「笑う朗読」が始まります☆

ぜひ皆様、
笑いに来てくださいませ^^
お待ちしております♪♪♪

ではでは~!

Minako