こんばんは!ついに本日、
9thシングル「Candy Color Pop」
「寿美菜子3rd live tour 2015
"Tick Tick Tick"」のBD/DVDが
発売になりましたー!!
マジ寿!!


嬉しい~!!!!


色んなお店さんに置いてもらったり
ポップを書いてもらったりと、
本当に有難いです。


どちらもお気に入りなので、
皆様に楽しんでもらえたら
嬉しいなぁ^^


今回それぞれにキャンペーンが
あります♪


9thシングル「Candy Color Pop」は
リリースイベントや、
サイン入りポスターなどは
もちろんのこと、A賞には…


寿美菜子お手製『"Candy Color Pop"プラバンストラップ』


というものがあります。


子供の頃よくやったプラバンで、
オリジナルストラップを
作らせてもらいます。


一体どうなるのか…。
ある意味、賭けでもある
このA賞も、お見逃しなく。笑


こちらの応募〆切は少し早めです。
9/20(日)まで~。


さらにシングルと映像商品をW購入し
応募してくださった皆様には、


『"Tick Tick Tick"1/4レプリカフラッグ』


をプレゼントさせてもらいます!


私がライブでくるくる回したものの
レプリカフラッグ!
これでみんなとお揃いです!!


こちらの応募〆切は、
10/4(日)までです。


たくさんのご応募、
お待ちしてます☆☆☆


そして今日は、23歳最後の日。


23歳の寿美菜子と
出会ってくださった皆様、
ありがとうございました。


振り返るといろいろなことがあって
23歳最後の日に、こんなに幸せで
いいのだろうかと思うくらい、
幸せです。


「Candy Color Pop」の歌詞に、


『私を彩る Candy Color Pop』


というフレーズがあります。


本当に毎日いろいろあって、
綺麗事だけじゃないかもだけど、
どれも私をカラフルに彩ってくれて感謝です。


さらに23歳最後にいろいろな自分を
残すことが出来て、よかったです。


これは私だけじゃなく、
力を貸してくださったり、
応援してくださる皆様が
いなければ出来ませんでした。
本当にありがとうございました!


さぁ、明日はバースデーイベント、そしてミューコミ+さんです。


バースデーイベントは、
スタッフの皆様がいろいろ
企画してくださっているので、
私自身、普通に楽しみです。


さらに24歳最初のラジオが、
ミューコミ+さんで嬉しいです。
アニたんの頃を思い出しますね~^^


そんなわけで、明日は
雨の可能性大で申し訳ないですが、
雨にも負けないみんなの笑顔に
会えることを、
とっても楽しみにしてます。


お会いできる皆様、
よろしくお願いします^^


23歳、ありがとうございました!!


Minako