こんばんは!

明日のこむちゃに
お邪魔させてもらいます!!

櫻井さんとお話できるのも
もちろん嬉しいのですが、
ゆかちに会えるのが
すっごく楽しみです!笑

お仕事の人の中で、こんなにも
自分の曲を聴いてくださる方は
なかなかいないので、
本当に感謝です。

Newシングル「Candy Color Pop」と
ライブ映像「Tick Tick Tick」が、
ゆかちにどのように届いているのか
ドキドキです♪♪♪

お時間ありましたら、
ぜひ聴いてくださいませ^^
よろしくお願いします!!

p.s.
昨日ニュースを見て、
正直言葉が出ませんでした。

そして今日の東京は、
昨日の雨が嘘のように晴れました。

今も大変な思いをされている
方々がいることを思うと、
胸が苦しくなりますが、
1日でも早く安心できることを、
心よりお祈り申し上げます。

Minako