こんばんは!

今日はアニサマTHE GATE2日目に
出演させてもらいました!

お会いできた皆様、
お疲れ様でした!
ありがとうございました!

オープニングに、fripSideさんと
スフィアでコラボを
させてもらいました!!!!

まずコラボをさせてもらえるという
ことだけでも嬉しいのに、
お相手がfripSideさん。

「ハッピー☆マテリアル」を
一緒に歌わせてもらいました。
夢のような時間でした☆

そしてスフィアでも3曲!
汗が止まらなかったのですが、
本当に熱いライブになりました。

エンディングの大合唱も
大爆笑でした!!
こんなにも笑えるんだ!
っていうくらい笑いました。笑

2日目にお越し下さった
皆様にとって、最高の時間に
なっていたら嬉しいです。

最高の夏の思い出を
ありがとうございました!

最終日、みんなで
楽しんでくださいね♪♪♪

Minako