こんばんは!


まだお話し出来てなかった
先日のココハルとラフラフの
お話をさせてください☆


まず、ココハルに、まさかの
ゲスト出演しちゃいました♪♪♪
ありがとうございます!


そしてお化け屋敷にまで
行かせてもらいました!!笑


よくよく考えると、
自分の足で歩くお化け屋敷って、
人生で1,2度しか
足を踏み入れたことが
ありません。笑


何故私は「行きたいです~!」
とか言っちゃったのか。。。


お化け屋敷の中にいる時は、
自分を責めました。笑


入る直前の場所に、
芸能人の方が、このお化け屋敷に
チャレンジした映像が流れていて、
怖がって転んでいるのを見た時に、


そんなに~!?


と半信半疑だったのですが、
まさか自分も最後の最後で
転ぶと思いませんでした。笑
恥ずかしい~。


そんなハプニングもあった結果、
普通に進むと5分と言われている
お化け屋敷に10分かかりました。笑


なのでココハルで流れているのは
ショートサイズ。笑
あの倍以上怖かったです。


が、私達があまりにも
ギャーギャー叫びすぎてて、
怖いのか何なのか、
途中からよくわからない感じに
なってましたね^^;
失礼しました。笑


でも、お化け屋敷を出て、
お家に帰ったあたりからは、
謎の達成感に包まれて、
清々しい気持ちになりました。笑


今も行ってよかったと、
すごく感動しております。


またいつの日か、お化け屋敷に
行きたいな。笑


そして、ラフラフには
夏江紘実ちゃんが登場!!


ろみちゃんの明るいテンション!
ハッピーになりませんか?^^


母からもメールで
「ろみちゃん楽しい~」
と来ました。笑


私もとっても楽しかったです!
実際スタジオの空気も変わったと
感じるくらい、楽しかった!!


ろみちゃんのラップも
可愛かったですし、より
ろみちゃんのことが
好きになりました~!


またろみちゃんにはラフラフに
遊びに来て欲しいですねぇ♪♪♪


そしてそして、9/16に
リリースさせてもらいます
「Candy Color Pop」の
カップリングを
初解禁させてもらいました!


タイトルは「タイムカプセル」
すごく切ない曲です。


私はまだ参加したことのない
同窓会のことを想像して
作ってもらった1曲。


こちらもmavieさんの歌詞が
グッとくるんです~。
ぜひ早くフルコーラスで
聞いて欲しいですね。


少しずつ9月が迫ってきてました。
23歳、やり残したことが
ないように頑張ります!


p.s.
せっかくの8月ですが
お天気が各地で心配です。
お気をつけてくださいね。


明日はついにスフィアのBD発売日!
お家で楽しんで欲しいです♪♪♪


Minako