こんばんは!
今日で6月ファイナル。笑
っていうとツアーみたいで
なんかテンション上がりました。笑


というわけで最終日。
上半期も終わり、2015年の
折り返しですね。


今年のやり残しがないように
出来ることやっていきたいと
思います^^


さて東京は、今日の放送で、
TVアニメ「響け!ユーフォニアム」
最終回です。


ここまで学校生活、特に部活に
熱を注いできた彼女達の行方を
ぜひ見守って欲しいです。


よろしくお願いします☆
カモン、ジョイナス♪


p.s.
先日のイベントの本番中に
撮った写真!笑
はるちゃんに撮ってもらいました☆


ラフラフカフェの本物メニュー
ラファエロールケーキです!
うまかった~♪♪♪


そうそう!
7月中のラフラフに、ユーフォで
晴香を演じてるはやみんこと、
早見沙織ちゃんが
遊びに来てくれます☆


ぜひ、はやみんへの質問などなど
たくさんのメールお待ちしてます^^


お早めに~チュン!笑


Minako