こんばんは!

昨日の夜中にやっていた
錦織圭選手の試合。
めちゃくちゃ興奮しました!

試合結果は1つの結果として、
試合内容に、ずっと
ドキドキさせられっぱせでした。

TVアニメ「ベイビーステップ」に
関わらせてもらってから、早2年。

お陰さまで少しルールが
わかってきたので、
より今回は楽しめました。

エーちゃんだったら、
ここでどうするかな?とか、
相手選手のタイプは
荒谷みたいだな~とか。笑

すでにすごい錦織選手の今後が、
これからも楽しみです☆

そういえば、スラムダンク
読み終わりましたよー!笑
もう大感動ですね!!
メイク中に読まなければ、
泣いてましたね。

スラダン好きな方の話を聞くと、
絶対と言っていいほど
何十回と読み直しているとのこと。

読み終わって、その気持ちが
すごくわかるな~と思いました。

ちなみに私はリョータが好きです。笑
また読み直してみたいと思います♪

さぁ、明日からはあやひー、
6日は はるちゃんが初日を迎えます。
2人が多忙の中頑張ってきてたのを
近くで見させてもらっていたので、
頑張って欲しいです。
応援してるよー☆

p.s.
スフィアの7/15発売の
ニューシングルのタイトルが
「vivid brilliant door!」になりました!!

こちらはTVアニメ「電波教師」の
OPテーマにさせてもらいます。
有難いです!!

作品の世界観と、スフィアらしさを
存分に取り入れたこの曲は
UNISON SQUARE GARDENの
田淵智也さん作詞作曲になってます♪

ついに田淵さんにスフィア曲も
作ってもらえて光栄です!

ジャケやMVもすごいことに
なってますので、お楽しみに~☆

写真は懐かしの写真!
ちょうど一年前あたりですね^^

Minako