こんばんは!
今日は最近なかった地震速報に
驚きました。
皆様、大丈夫でしたか?

忘れてはいけないことですね。
いつでも対応出来るように、
気をつけなくては。。。

そんな今日は朝から嬉しい
お届け物がありました!

今日の写真にもあるように、
たまゆらに登場するほぼろさんの
モデルになった、「ほり川」さんの
お醤油達が届きました♪

近々お好み焼きも
食べようと思います^^
皆様も美味しいから、ぜひ~♪♪♪

実は先日たまゆらの
打ち入りがありました。

その時、久しぶりに堀川さんにも
お会い出来たり、お馴染みの
スタッフさんキャストの皆様にも
お会いすることが出来て、
嬉しかったです。

この一年かけて、ふうにょん達の
卒業までが描かれます。

みんながどんな未来へ
向かっていくのか、
今からすごく楽しみです。

p.s.
今のちひろと同い年の頃の私は、
うみものがたりで夏音ちゃんを
演じさせてもらっていました。

この打ち入りでも、
うみものがたりから
お世話になっている皆様にも
お会いすることが出来ました。

大人になったね~、
都会感ハンパないね~、笑
などいろいろなお言葉をいただき、
時間の流れを感じました。

そしてその頃から今も
ご一緒させてもらえてる
素敵な未来になっていることが
本当に幸せです。

Minako