こんばんは!
先日靴を買う時に、いつも通り
23cmでってお願いしたら
ぶかぶかでした。
お姉さんが代わりに用意してくれた22.5cmがまさかのぴったり。

そんな足小さかったかな?
と思ってたら、
「お客様普段22.5cmなんですね」
とお姉さんに言われて…。

ん?私は23cmだよ?と思っていたら
その日履いてた靴も実は22.5cmで、
お姉さんは、そのもともと履いてた
靴のサイズが見えて、
そうおっしゃったそうです。

足って縮むのかしら?
というか私はいつの間に22.5cmの
靴を買ったのかしら?笑
記憶がない!笑

昼買うのと夜買うのとでも
サイズが違うといいますし、
なかなか靴がぴたっとハマることは
少ないかもしれませんね^^;

そんなことに気付いた最近でした。

さてついに発売日も
発表されました!
「MINAKO×MUSEUM」書籍化!
4/10発売です♪

ちょうど一ヶ月後ですね。
鋭意制作中というところで、
仕上がりが今からドキドキです。

約2年半の私を詰め込んでいますので
20歳は越えているのですが、
どこか最初の方は幼さがあったり。
何より連載の方向性も
未確定だったり。笑

そんな歴史も感じつつ、
新規撮り下ろしでは、
挑戦もさせてもらってます♪

ぜひ、美術館で作品を見るような
気分で、1つ1つご覧いただけると
嬉しいです^^

4/10をお楽しみに~!!!!

p.s.
一旦今月号で連載は終わり♪
新規連載もお楽しみに!
2年半、応援してくださり
ありがとうございました~!!

Minako