こんばんは!

アニメ紅白歌合戦に
お越し下さった皆様、
ありがとうございました!

本日は紅組の司会を
務めさせていただき、
そして今年も紅組が
勝利することが出来ました!
ありがとうございました☆

毎年このような大役をいただけて、
本当に光栄です。

なかなか慣れない司会も、
白組司会である吉田さんが、
総合司会のように引っ張って、
たくさん助けてくれました。
ありがとうございました!

また変態音響助監督、
させて欲しいです。笑

というわけで、この二日間、
とても濃い時間を
過ごすことができました。

応援してくださった皆様、
共演者の皆様、スタッフの皆様、
お疲れ様でしたー!!

p.s.
今回のライブ衣装も、
可愛い素敵なものを
作ってもらいました!

私たちの中では、
まだまだ謹賀新年でございました♪

今年のカバーは出演させてもらった
アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」の
主題歌『Preserved Roses』を
歌わせてもらいました。
めっちゃ緊張した~。笑

一緒に盛り上がってくださり
ありがとうございました^^

Minako