こんばんは!
この一週間、ライブが終わったら
やろうと思っていたことを
実行しました!

漫画を読んだり、
舞台を見に行ったり、
飲みに行ったり、
アニメを見たり、
そして…髪を切ったり!

ばっさり!行きました!
ロングが好きだった皆様、
ごめんなさい。笑

でも今年、アルバム「Tick」を
リリースさせてもらって、
いろんなことをやり切ったー!と
思えました☆

ロングヘアで表現することや、
ロングヘアの自分に飽きていたのと
新しい自分を見てみたくなって、
ばっさり行ってみました^^
どど、どうでしょうか…?ドキドキ

しかも美容師さんのご好意で、
私も自分の髪の毛を
切らせてもらいました。

今まで味わったことのない感覚に
ゾゾゾっとなりましたが、おかげで
何にとらわれていたわけでも
ないですが、すっきりしました。笑

実はショートにするのは、
高校生ぶりです。
映画「blue bird」以来ですね。笑

あの時は前髪も切っていたし、
若かったので、今回とは少し
雰囲気が違うショートでした。

23歳の私に合わせたショート。
明日初めてこの髪型で
人前に出るので、ドキドキです。

フィルムサーキットで
お会いできる皆様、
よろしくお願いします♪

ではでは、おやすみなさい~^^

Minako