こんばんは!
今日は愛知、名古屋で
ライブをさせてもらいました!!

お越しくださった皆様、
ありがとうございました!

はるちゃんの地元ということもあり
来てくださった皆様や、
私達の気合いが、
より入っていた気がします!

そのパワーも加わり、おかげさまで
とっても楽しいライブになりました♪

今回のライブでは、
皆様のはるちゃん愛を感じ、
私もはるちゃん愛を語らずには
いられない感じになりました。笑

8月のライブは本日で終わり!
このスフィアのライブが、夏の
思い出の1つになっていたらいいな☆

また9月もよろしくお願いします!
次は福岡!待っててねー!

p.s.
今回はドラムの外薗さんの
地元ということもあり、
いつも以上に外薗さんも
笑顔だった気がします。笑
嬉しいことですね。

Minako