こんばんは!
明日はついにスフィアのNew Album
「4 colors for you」の発売日です!

何だかんだ発売日まで
長かったなぁ~と思います。
だからその分、明日が来るのが
嬉しいです。

今日はMVの話をします!
今回はリード曲
「NEVER ENDING PARTY!!!!」のMV!

この曲はスフィア5周年の
お祝い曲として作られたので、
かなりテンション高く
撮影させてもらいました!

踊ったり、
パーティー用にお洋服選びや
メイクをしてみたり、
実際パーティーしてみたり。笑

MVで踊るのは久しぶりだったので、
ドキドキしましたー!

これから始まるパーティーのような
ライブも意識しつつ、
振り付けしていただきました^_^

みんなと一緒にパーティーする日が
今から楽しみです♪

そしてダンスシーン以外は
わりとアドリブが多いです。笑

ぜひチェックしてくださいませ☆
お気に入りは…
エバーグリーンあきのソロ!笑
見てもらえればわかるはず!!
お楽しみに!!

p.s.
写真は、今日から始まった
タワレコさんとのコラボ☆
ぜひ来店時に流れるアナウンスも
ありますので、タワレコさんへGO!!

Minako