こんばんは!
今日で2月も終わりですね。
とてもあっという間でした。

武道館ライブをさせてもらってから
もう1ヶ月経つのですね。
信じられない。
あの夢のような時間から
1ヶ月経ってしまったなんて…。

でもあの日にいただいた
エネルギーが、最近のパワーに
しっかりなっております。
皆様どうもありがとう。

さて、明日から3月!ついに
実写版映画「魔女の宅急便」が
明日から公開です!
私はジジの声を
担当させてもらっています。

一足先に映画を
見させてもらいました!
とても素敵でした。特にキキが。
キキの成長に心打たれました。

多くの方が見たことのある
魔女の宅急便とは、
また違う色になっています。

新しい作品を見る気持ちで、
ご覧いただけると嬉しいです。

明日はそんな魔女の宅急便の
舞台挨拶をさせてもらいます。

豪華なキャストの皆様と
ご一緒させてもらえて
とても嬉しいです。
お越しくださる皆様、
よろしくお願いします。

p.s.
日曜はタイバニの
女子会舞台挨拶でございます。笑
3月のはじめから
楽しいことばかりで嬉しいです。

Minako