こんばんは!

昨日のラフラフ
聞いてもらえましたか?
そこで発表になりました。

5月から、私寿美菜子の
セカンドツアーの開催が
決定しました!

以前のツアーから約2年。
ドキドキもありますが、少しずつ
楽しめるようになってきたライブを
みんなともっともっと
共有したいと思います。

5月から各地を
まわらせてもらいますので、
ぜひ一緒に楽しい時間を
過ごしましょう!

現在ミュージックレインモバイルで
先行予約受付中ですので、
チェックしてみてください♪

そして本日のドキドキプリキュア、
ご覧いただけましたか?
無事に最終回を迎えました。
応援してくださった皆様、
ありがとうございます。

ドキドキらしい明るい終わり方で、
余計に切なくなりました。

マナ役のなばさまのブログを
拝見させてもらいました。
座長でもあり、六花にとっての
マナでもあるなばさまは、
ドキドキプリキュアにとっても
私にとっても欠かせない存在です。

最終回の放送を見て、
ようやく1つになれた私達。
ここまでみんなと一緒に
走って来られてよかったです。

始まった頃にミキサーさんから
「プリキュアは絆が大事だから」
と言われました。

確かにこの一年で、いろんな人との
繋がり、絆が生まれた気がします。

今日の放送でドキドキプリキュアは
終わりますが、私の中に
六花やみんなは生き続けます。

そして私がドキドキプリキュアの
1人であることも変わりません。

プリキュアからいただいた
大きな愛を、私もいろんな人に
届けていきたいと思います。

そして10周年にあたる
次のプリキュアは、
ハピネスチャージプリキュア!

とっても可愛いキャラクターに、
はるちゃんもいます!
本当に嬉しい!
受かったと聞いた時は、
飛び上がるように喜び合いました。

これからも続くプリキュアシリーズ
応援よろしくお願いします☆

一年間、本当に
ありがとうございました!!!!

p.s.
写真は最終回の時に
いただいたお花です!
ダイヤモンドカラーです☆

Minako