こんばんは!
昨日はアニメ紅白歌合戦に
出演させてもらいました!!

興奮冷めやらぬ!って感じです。
まず私達スフィアは、
紅組の司会をさせてもらいました。

そんな紅組は最終的に
お客様の判定により、
優勝することができました!
まじ寿!!
ありがとうございました!

紅組パフォーマンスとして、
スフィアのライブでは、ライオンをカバーさせてもらったり♪

かなり難しい曲でしたが、
スフィアの新しい一面を
見てもらえた気がします。

そしてとっておきは、
ももいろスフィア!!
なんと、あの
ももいろクローバーZさんと、
コラボさせてもらいました!

実は振付師の方が、ももクロさんと
スフィアは同じで、今回の
コラボレーションが実現しました!

だからももクロさんの司会を
担当させてもらった時、
すでにももクロさんと
お話させてもらっているのに、
はじめまして感をうまく出せるか
ドキドキでした。笑

でもなんとかそこも乗り越え、
ももスフィのサプライズも
上手くいき、本当に嬉しかったです。

とってもおこがましいですが、
いつか9人で歌わせてもらえる
機会があったら嬉しいです。

というわけで、
お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

Minako