こんばんは!
今日は珍しく、私の携帯が
なり続けていました。笑

それはついに発表されたからです。
実写版映画「魔女の宅急便」の
ジジの声を担当させてもらうこと。

実はそうなんです!
私ジジをやらせていただきます!

オーディションだったのですが、
監督やプロデューサーの方達と
会議室で向かい合いながらお芝居。

あまりないタイプの
オーディションで緊張しましたが、
その分作り手の意見を聞きながら、
私の意見も出したりして、
みんなでジジを
育てられた気がします。

実際その延長線上で、収録も
臨ませてもらいました。

オーディションの時と違ったのは、
キキが隣にいてくれたことでした。
キキ役の小芝さんは、天真爛漫で
私の緊張の糸がほどけていくほど^_^

そんなキキとジジのコンビ、
そして原作を意識した今回の映画。
とてもあたたかい作品ですので、
たくさんの方に劇場で
ご覧いただけたら、嬉しいです。

3/1をお楽しみに♪♪♪

Minako