寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba


こんばんは!

昨日の夜から今日にかけて
オリオン座流星群が見えたそうですね!!
見られた方はいらっしゃいますか?

私は完全に爆睡でした。笑
流星群も久しく見ていないので、
見てみたいな♪♪♪

流星群と言えば、以前プリキュアの
キャラクターソングで、
マナと六花として「夏の流星群」
という曲を歌わせていただきました!

とっても優しい曲で、歌ってて
心地よかったのを覚えています。

そんなプリキュア!
今週末は映画公開です☆

初号を見させてもらったのですが、
素敵な仕上がりになっています。
ドキドキして初日を
待っててくださいね♪

映画公開を記念し、初日は舞台挨拶を
させていただきます!

そして今日は
プリキュア新聞の発売日!
みんなで熱くプリキュアへの
愛を語っています。

新聞の中で印象的だったのは、
プリキュア好きな方達の
写真コーナー!

これは作っている私達にとって、
とても嬉しいコーナーですね。

そして明日は映画のサントラCDと、
映画のキャラクターソングCDの
発売日です!

映画を見る前に想像しながら
聴いてもらうもよし、映画を見て
思い出しながら聴いてもらうもよし!

ぜひチェックしてくださいませ^_^

Minako