寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



こんばんは!
昨日の楽しいテンションが
今日も引き続いております☆

でもテンション上がりすぎて、
スーパープレリュードのつづりを
間違えてしまいました。
失礼しました(*_*)

昨日一番緊張したけど楽しかったのは
オリジナルドラマでした。
久しぶりにブルーローズを
演じられて嬉しかったです。

しかもドラマの組み合わせが面白くて
ブルーローズは、イワンと
管理官のユーリと一緒でした。
とっても新鮮でしたね^_^

さて話は変わりまして、今朝の
プリキュアご覧いただけましたか?
ダイヤのパートナー、ラケルが
一生懸命頑張っておりました!

とっても可愛かったなぁ。
そして、面白かったなぁ。笑^_^
ラケル、お疲れ様☆

では、明日もお休みの方は
ゆっくりお休みくださいませ~♪♪♪

p.s.
写真は、10/26公開の
「映画 ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス」の
パンフレット撮影時に、お誕生日が
近かったのでいただいたお花です!

青色がとても鮮やかで素敵ですよね♪
私は青色に縁があるみたいです~。
ありがたいな♪

Minako