寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



こんばんは!
昨日はカナコシのライブを
見にいかせてもらいました。
素敵でした♪
とてもカナコシらしい
ライブだったな~と思い出しながら、
SONG BIRDを口ずさんでいました♪

そんなカナコシとの出会いは、
たまゆら。ですが、仲良くなったのは
やっぱり伏の時。

そんな伏の公式ファンブックが
今週の木曜日発売です☆
個人的に最近の撮影の中で、かなり
お気に入りの写真になりました。
ぜひ見て欲しいです。

その前に今日の写真は、以前行われた
イベント「伏の森で会いましょう」の
グッズだった、浜路のストラップ♪

イベントには残念ながら、
参加出来ませんでしたが、
後日カナコシからいただきました。

そのイベントでは、映画のラストに
登場する、浜路と信乃の手紙の内容が
明かされました。

そこで、私は手紙の朗読だけ、
事前に読ませていただいてました。

その内容は、詳しくは言いませんが、
心にずしーんって来ました。

字を書けない読めなかった浜路が、
一生懸命練習して書いた
手紙なんだろうな~と思うと、
すごく胸がキュンとしました。

また浜路と信乃に会いたくなった
今日この頃でした。

Minako