寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



という名言が生まれた
TVアニメ「アイカツ!」

そんなアイカツの新年会が
先日行われました☆

普段アフレコ現場でお会いする皆様は
もちろん、絵を担当されてる方、
放送局の方、ゲームの方、
カードダスの方、雑誌の方、
おもちゃの方、歌や音楽の方…
などなど、アイカツに関わる皆様が
勢揃いしました!

とても賑やかな会で、
たくさん交流が出来ました~。

歌を歌ってくれている
「STAR☆ANIS」の方達とも、
はじめまして~と挨拶を
交わすことが出来ました。

ようやく会えたことで、
キャラクターが一つになった
気がしました。素敵…★

そして、グッズに触れ、
初めてカードダスのゲームを
することも出来ました(^^)

めっちゃ楽しいっっっ♪♪♪
でも本当下手だった(´Д` )
次こそはもっと上達して、
スペシャルアピールしたいなぁ。

最後には、新年会に来たみんなに、
アイカツ!と印がついた、
おしゃもじをいただきました!!

こんなおしゃもじ、
今まで見たことないです!笑
もちろん使わずに、
大事にとっておきます^^;笑
ありがとうございます!!

そんな賑やかなアイカツ!は、
明日の19:30~放送ですので、
見てくださいませ♪

p.s.
はるちゃんツアー初日おめでとう!

Minako