寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



毎週月曜19:30~テレビ東京系にて、
絶賛放送中です!

アイカツ!の放送が始まって、
本格的にいろんなものが始動しました!!

まずカードダス☆
「芸能人はカードが命」なので、
このカードはアイカツ!にとって、
なくてはならないもの。

私はカードとバインダーのセットを
収録時にいただきました。

まだ実際のゲームは出来てないですが
電気屋さんに置いてある
アイカツ!カードダスは発見しました!!

とても女の子らしくて、
キラキラしてました★☆★☆

そしてグミ。
こちらは主役のいちごちゃんに
ちなんで?いちご味です。
何とも懐かしい味。笑(^^)
こちらにもカードがついてます。

そして写真にはありませんが、
先日絆創膏もいただきました。

この年齢になると怪我をすることは
あまりないのですが、1つ1つの
絆創膏のデザインが違うので、
集めたくなるな~と思いました。
もちろんこちらもカード付きです!

あっ!まだ手元にありませんが、
昨日はアイカツ!の3DS用ゲームも
発売になりました♪

まだまだアイカツ!いろんなものが
出てくるはずですので、
ぜひチェックしてみてください(^^)

p.s.
話は変わって、今日でブログ5周年!
ありがとう、そして、ありがとう!

こんなにも続けられているのは、
読んでくださるあなたがいるから。
本当に大切な場所です。

また他愛もない話から、大事なお話、
いろいろしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします!

Minako