寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



こんばんは!本日無事に
映画「伏 鉄砲娘の捕物帳」が
公開を迎えました!!

そして今日は舞台挨拶を
させてもらいました☆
お越しくださったみなさま、
ありがとうございました!!

各地いろいろ回らせてもらいました。
とても賑やかで、笑いに包まれ、でも
ちゃんと話す時はしっかり話したり、
本当に1日楽しかったです。

最後の舞台挨拶は、男性チームと、
監督含めた女性チームとで
分かれることになりました。
それが寂しくて、寂しくて…。

今まで一緒に力を合わせて
作品を作り上げてきた
このメンバーで会うことは、
当分出来ないのかと思うと
何だか切なくて…。

でも今日ご覧いただいた方、
もしくはこれからご覧になる方の
心の中に、伏という映画が
存在し続けていくと思うと、
本当に嬉しいです。

実際伏の公開に至るまでの準備に
3年以上かかったそうです。

もし、その3年前の段階で
オーディションがあったら、私は
確実に浜路を演じられなかったです。

今というタイミングに、
このキャストやスタッフのみんなが
繋がって出会えたことが、本当に
すごいことだと、改めて思いました。

たくさんの方々にこの映画に
出会って、繋がってほしいです。
ぜひ劇場へ浜路達に
会いに来てください☆

それでは~♪

P.S.
パンフレット、読み応え見応え
十分です!!
私も知らないことが書いてあって、
嬉しかったです(*^^*)
見てみてね~。

Minako