寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba


こんばんは!今日は映画「TIGER&BUNNY -The Biginning-」が
無事に公開されました!

そしてそのイベント
「WORLD PREMIERE」が
行われました!!

会場にお越し下さったみなさま、
ライブビューイング会場のみなさま、
海外のみなさま、
ありがとうございました!!

今日1日、みんなのタイバニ愛に
囲まれて、本当に幸せでした!
とってもキラキラした笑顔を
見せてくれてありがとうございます♪
それが私達のパワーになりました。

私もタイバニ大好きなんです‼
だから、またこういった機会を
持てるように、素敵なタイバニを
みんなで作っていけるように、
頑張ります☆
待っててください!
GO NEXT!!

P.S.
明日は京都でイベントです!
お会いできるみなさま、
よろしくお願いします(*^^*)

Minako