寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



こんばんは!
なかなか思うタイミングで
ブログが書けず、もどかしい寿です。
なので、ここ最近のこと書きます‼

まず昨日はミューコミ+にスフィアで
お邪魔させてもらいました★
美味しかった、マカロン。笑

12月にはアニメ紅白再び!
そしてスフィアも出ます!という
お話をさせてもらいました。
今から12月が楽しみです(^^)

そして昨日はゲームの発売日でした!

まず、3DSゲーム
「ソウルハッカーズ デビルサマナー」

私は瞳とネミッサ、その他もろもろで
出演させてもらっています!

ゲームに関わらさせていただける
機会はそうそう多くないので、
とても勉強になりました。

瞳の頑張り屋さんなところ。
ネミッサの一見ワガママだけど
根は優しいところ。
楽しんでいただきたいです。

そして、PSPゲーム
「ガンダムAGEユニバースアクセル」

私はフラム・ナラ役で
出演させてもらっています!
フラムの切ない想いが
伝わりますように…。

そして先日放送になりました
「イナズマイレブンGO!
クロノ・ストーン」に、
ジャンヌ・ダルク役で
出演させてもらっています。

いろんな伝説のあるジャンヌですが、
このイナズマイレブンで
描かれるジャンヌも、
1つのジャンヌだと思います。

どう成長していくのか、
見守ってください!

ということで、たくさん書きました!
8月も終わり…。
みなさまは楽しい夏を
過ごせましたか?

P.S.
今日の写真は、ソウルハッカーズの
打ち上げの時のケーキです♪
美味しかったぁ(*^^*)

Minako