寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba


こんばんは!
お盆の時期ということで、
街から人がだいぶ減って、
それはそれでさみしいような…。

でも空がキレイでした。
みんな各地で同じ空を
見ていたでしょうか?

昨日、おとといの神奈川県民ホールの
ライブから一夜が明け、
若干の筋肉痛が、また幸せです。

そんなライブで、いろいろ
お話させてもらいました。
そのことを今日は、改めてブログで
書きたいと思います。

まず、現在声優グランプリさんで
連載中の「MIMAKO Good Job」が、
書籍化されることが決定しました!

約2年間続けて来たグッジョブが
一つの節目を迎えるにあたり、
撮りおろしの写真も入りますので、
お楽しみに★

そして、9/12に発売になる、
私のファーストアルバムのタイトルは
「My stride」になりました。

今までの曲が6曲、新曲が6曲と、
アップテンポな曲があれば、
ゆったりした曲があったり、
いろんな私の歩幅が詰まっています。

さらに、このアルバム発売に伴い、
初のソロツアーを行うことが
決まりました!!

初日は待ちに待っていた地元・神戸、
次に中野サンプラザ、そして愛知、

最後は大宮ソニックシティホールで
ライブをさせてもらいます。

ライブツアーのタイトルは
「Our stride」です。
私達の歩幅で、みんなと一緒に
最後まで走り抜けたいと思います。

ぜひ遊びに来てください!
お待ちしています♪

P.S.
写真は、アルバムのジャケットの
オフショットです!

Minako