寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



こんばんは!
今日の写真は、先月と今月の
グッジョブの写真でございます!

先月は夏色キセキでもお馴染みの、
ローソンさんのご協力により、
この写真が実現しました。
ありがとうございました。

私はローソンさんのパスタが
大好きです。

そして今月はジョッキー!
かなり厳しい条件ですが、
とても素晴らしいお仕事です。

今回のグッジョブで
ジョッキーについて知ることが出来て
よかったです。

現在発売中の声優グランプリさんでは
4号連続付録として、
スフィアミニ写真集がついてきます!

先月は私、今月はあやひーです。

懐かしい頃から最新まで詰まっている
とても素敵なミニ写真集に
なってますので、ぜひ見てください!

P.S
実は、本誌に載っている、
最近買った一番高価なものは、
あやひーが財布で、私がピアノです。
さっ‼練習しますよん♪

Minako