寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



こんばんは!
今日で10代最後です。
本当にあっという間でした。

実感はまだまだないですが、
とっても濃い19才になりました。

まず、素晴らしい作品にたくさん
出会うことのできた1年でした。

キャラクターを通して、そこで
いろんな方と出会うこともできました。

自分の知らなかったことを、
たくさん学んばせてもらう
一年になりました。

そして私自身19才は、
二十歳の準備期間だと思っていたので、
二十歳に向けた動きをたくさん出来て、
嬉しかったです。

いつも寿美菜子を応援してくださり、
支えてくださる皆さま、
本当にありがとうございました。

二十歳の寿美菜子も、
どうぞよろしくお願いします★

ただ二十歳になっても、
ライブが終わるまでは、
むしろ10代の気分です。

だからこそ、明日からの2days
頑張ります!!

お越しくださる皆さま、お待ちしてます。
一緒に盛り上がりましょう♪

なんと明日は、
たこ焼きも販売されます!!

ぜひたこ焼きを食べてエネルギーを蓄え、
思いっきりライブを楽しみましょう(*^^*)

それでは、明日のために、
今日は早く休みたいと思います★
おやすみなさい~(^^)

Minako